FC2ブログ

    記録帳

    気になることを記録
    記録帳 TOP  >  気になる人 >  増谷キートン 浅田真央のモノマネで非難殺到

    増谷キートン 浅田真央のモノマネで非難殺到



    最低です。


    <増谷キートン>
    本名、増谷 繁樹。
    東京都大田区出身、埼玉県在住。吉本興業東京本社(東京吉本)所属。

    血液型A型。
    身長161cm、体重56kg、チェスト92cm、ウェスト71cm、ヒップ90cm、靴サイズ26cm。
    東京都立上野高等学校卒業。趣味はトレーニング。特徴はロングヘアー。
    聖飢魔Ⅱ、吉田戦車、銀河鉄道999好き。


    問題の動画です。



    記事によると、(以下抜粋)

    お笑い芸人の増谷キートンが12日、韓国KBS放送の「コメディ韓日戦」に出演し、
    浅田真央選手の物まねを披露し、韓国で高い人気を得た一方、日本では増谷キートン
    が運営するブログのコメント欄に、非難のコメントが殺到している。

    韓国メディアは、日本のお笑い芸人が、フィギュア選手の浅田真央をパロディー化した
    物まねで話題になったが、自国のインターネットユーザーからは袋だたきにあっていると伝えた。
    増谷キートンは12日夕方、KBS放送の「コメディ韓日戦」に出演し、浅田真央がターンをする時、
    作る表情と身ぶりをコミカルにまねた。最初に登場した際は平凡だったが、その場でフィギュア
    の衣装に着替え、化粧を終えた後に演じた浅田真央の物まねは圧巻だった。
    現場では拍手がさく裂し、視聴者からも「息ができないほど笑った」「浅田真央にそっくりだった」
    との声も上がっていたと紹介。

    しかし、これを見守る日本のインターネットユーザーたちの心境は複雑だった。
    日本のフィギュアの妖精を、韓国の地上波のテレビ番組で物まねをして笑い物
    にする必要があるのかと指摘。

    増谷キートンは昨年9月、フジテレビの芸能番組でも同じように浅田真央の物まねを
    したところ、ファンたちから集中攻撃を受けており、「今度は韓国か」と攻撃されていると伝えた。

    一方、増谷キートンは4日、「お笑い日韓戦!」と題したブログを更新。
    同ブログのコメント欄には「番組見ました!ほんと、すごくウケてましたね。
    間違いなくいちばんウケました。韓国のサイトでも話題になってますよ」
    「韓国のファンです。昨日KBSテレビ観て爆笑wwww本当に面白かったです。
    これからも応援します♪」
    との応援コメントがある半面、非難のコメントも多数みられた。
    14日午前、同ブログのコメント数は6000件を超えている。
    <以上、抜粋>

    炎上している問題のブログはこちら
    関連記事

    [ 2011年09月15日 04:52 ] カテゴリ:気になる人 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサーリンク
    記事情報
    スポンサーリンク2

    全記事表示リンク
    Tree-CATEGORY
    カウンター
    ad3
    スポンサードリンク