記録帳

    気になることを記録
    記録帳 TOP  >  スポンサー広告 >  東日本大震災 >  福島第1原発副長が詐欺容疑で逮捕





    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    福島第1原発副長が詐欺容疑で逮捕



    福島第1原発副長が詐欺容疑で逮捕されました。
    副長とは、どうも課長の下の役職のよう、一般的には
    係長クラスのようです。

    江東区有明の東京ビッグサイトで開かれていた
    衣料品セールの会場で、ジーパンやコートなど
    4点(計10万2500円)の値札を別の
    安い商品の値札に付け替え、1万6千円で購入。

    衣料品セール会場で値札を付け替え、実際より
    安く購入したとして、警視庁東京湾岸署は22日までに、
    詐欺の疑いで東京電力福島第1原発副長の
    平田敬一朗容疑者(45)=東京都港区芝浦=を現行犯逮捕。

    同署によると、「安く買いたかった」と容疑を認めている。
    平田容疑者は平日に第1原発で勤務、週末は東京の自宅に帰っていました。

    ネットの声
    ・東電流 数字改ざんテクニック
    ・値を付け替えるのは得意だな
    ・また数字の捏造ですか
    ・強制的に辞めたかったんじゃね?
    ・逃げるために罪を犯すとか、福一相当やばいな
    ・罰として、 格納容器内の作業を命じる
    ・逮捕されることで、原発から逃げたんだろうな。 許せんな
    関連記事

    [ 2011年11月23日 00:53 ] カテゴリ:東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサーリンク
    記事情報
    スポンサーリンク2

    全記事表示リンク
    Tree-CATEGORY
    カウンター
    ad3
    スポンサードリンク


