記録帳

    気になることを記録
    記録帳 TOP  >  スポンサー広告 >  物理学 >  ドリカム 「時間旅行」 金環日食をテーマ





    [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ドリカム 「時間旅行」 金環日食をテーマ



    1990年にリリースされたDREAMS COME TRUEのアルバム『WONDER 3』。
    収録曲「時間旅行」。



    「時間旅行」で歌われた「太陽の指輪(リング)」が、人気ジュエリー・ブランド
    「agete(アガット)」とのコラボにより実際に商品として今春発売。
    商品コンセプト、デザイン、素材の細部までDREAMS COME TRUEのこだわりが
    凝縮された仕上がり。


    歌:DREAMS COME TRUE
    作詞:吉田美和
    作曲:中村正人

    Huw…風が吹いて 緑の波をつくりだす
    少し太陽が眩しいね あなたが笑った
    ひざの丈の 草達がなびいて
    あなたがいれば たわいないこんな時間も
    泣けてくる程 しあわせな気持ちになれる

    Huw…シャツの背中 風が抜けてはふくらんだ
    くすぐったそうに振り向いた あなたを観てたら
    すごくいいこと思いついた 聞いてね
    指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の
    金環食まで待ってるから とびきりのやつを
    忘れないでね そうよ 太陽の指輪
    どうすれば伝えられる? こんな気持ちを
    どうしたら伝えられる? 愛してるって…

    あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
    風がふいてく 気の早い半ソデ通って

    あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
    風が吹いてく 気の早い約束聞いて

    あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
    時を越えた 永遠を 信じたくなる
    ~longer than forever~

    動画はこちら
    関連記事

    [ 2012年05月02日 22:15 ] カテゴリ:物理学 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    スポンサーリンク
    記事情報
    スポンサーリンク2

    全記事表示リンク
    Tree-CATEGORY
    カウンター
    ad3
    スポンサードリンク


